*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


忘年会

こんばんは高柳です('-^*)/


今年もあっとゆう間に過ぎてもうすぐX'masですね~~。。。。。とゆうことで、今年もこの季節がやってきました☆★☆


忘年会ですo(^▽^)o


代官山でブルーム パーティー!!
みんなビシッときまってて格好良かったです♪(*'-^)


ビンゴゲームではカレン店の佐田くんがDSを当てました☆


デコラも樋口さんが枝豆のプチプチ、飯田さんがアロマポット、川口さんはボディーショップが当たって羨ましいぃ~(>_<)


川口さんがゲットしたところを激写!!


向山君が一生懸命盛り上げ役をしてくれて頑張ってくれましたね~


今年も残りわずかですが、こんなおしゃれで元気なBlume DECORAをよろしくお願いしますm(u_u)m






2008年12月15日(月)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)