*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


せいじん

こんばんわ~ぅ


あけましておめでとうございまーす☆
初日の出!!

熊谷ちゃんでーす


今日1月12日!!
成人の日なので
ついに成人になられた
みなさまおめでとうございまーす☆

そして今日は
街中振袖や袴姿の
素敵な素敵な
成人たちをよくよく
見かけましたよー☆
振袖カワイイ羨ましい~

わたしはちょうど1年前に
成人式だたのですが
あの日の事は人生楽しかったランキング上位ですねー☆
自分の生まれ育った町とは
イイものですよ(・ω・`)♪


そして今日の成人式のために!
DECORAに来てくださった皆様
ありがとございました♪
次回は成人式のお話し
聞かせてくださいね~是非☆



ちなみに写真は
営業後なんと!!
イケメソ川口さんから
スタッフへ!!!
ピッツァとシースー
ごちそうになてしまいました☆
寿司好きのわたしとしては
かなり幸せのひと時でした♪
川口さんごちそうさまでした!!
これからもスタッフ一丸となりDECORA盛り上げてゆきましょ~ぅ☆

そしてさすがDECORAスタッフ‥10分後にはぺろりとキレイに完食されました(>ω<)))






2009年1月13日(火)00:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)