*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


( ´∀`)♪♪

どーも、よこたですヾ(^▽^)ノ

今日で10月も終わりなわけですが、だいぶ冷え込んできましたね(´・ω・`)

けど例年に比べるとまだあったかい感じはしますよね♪

本当にあっとゆう間に2008年も終わってしまいそうですね°・(ノД`)・°・

残り2ヶ月、充実させたいですね(・∀・∩)

最後に…1枚目の写真です…

これはDECORAの裏にあるインド人が経営してるグレイト・インディアとゆうカレー屋さんのナン達ですo(^o^)o

ナンもこの通りお皿からはみでるくらいのボリュームでかなり美味しいのでおすすめします♪♪

2枚目は先日行われたフットサル大会の同期4人の集合写真ですd=(^o^)=b
この自然な感じが好きでずっとケータイの待受にしてます(〃▽〃)

でわまたヾ(^▽^)ノ






2008年10月31日(金)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)