*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


☆HAPPY BIRTHDAY 2☆

みなさん、こんばんは(。・_・。)ノ



バナ夫です★・・・・じゃなかった(@_@)


絵理です♪♪♪♪


実はこのバナ夫、先週の自分のBirthdayの時にスタッフからいただいたプレゼントの中の1つなんです(>_<。)



バナ夫がDECORAにやってきてからの一週間、彼は今ではすっかりDECORAのアイドルです★



そんなわけで、めでたくDECORAブログデビューをはたしたわけで・・・・


その記念すべき回に、何故か有泉サンによって吊されてしまいました(x_x



でも、そんな姿もこのバナ夫なら癒されますね( ´∀`)



さてさて♪


話は変わりまして、今日11月19日は高柳サンのお誕生日です☆★☆★




というわけで、営業後は恒例の誕生日会が行われました(-_☆)



ケーキ好きの高柳サン!!!



美味しそうなケーキを目の前に、満面の笑みです(^^)♪



高柳サンがカメラに気を取られているすきに、バナ夫がケーキを狙っています(-_☆)




・・・・・・が、そんな心配をよそにこの約五分後には、スタッフによってケーキは跡形もなく消えていましたとさ(=゜ω゜)ノ




高柳サン!!!本当におめでとうございましたぁぁ(>_<。)






2008年11月20日(木)00:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)