*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


営業後。。。+1

こんにちわ

近頃、本当に寒くなってきましたね
風邪には要注意です

今日は営業後を紹介します
今度の日曜が月一回のチェック日なので今が最も
皆気合が入っています

まずこちら横田君はタイムを計るため準備中・・・
アルミを沢山切って準備が大変そうです



お次は。。。有泉さんです

真剣な表情でカタログを見ているのですが,,,,,



今度、モデルさんにかけるパーマを検討中らしいです


また有泉さんの大仏トークには中々ついていけません笑。
物知りはいいですね



3番目の登場は宇部さんです

今日はNEW帽子で気分も上々です

写真のためにわざわざかぶり直しました



輪を沢山作るこのパーマ課題は、ただ今私も練習中です



練習時間も終わりに近ずき,,,
この人の登場です・・・向山


ドライヤーの風だけでは足りず、
自分でも乾かそうとしています

これは・・・・・無意味ですね


こんな感じで日々向上を目指しております



そうそう、少しずれてしまいますが
先日、鈴木さんと有泉さんとホテルのバイキングに行ってきました

IN池袋です

色々食べたのですが、最終的にはメインのカニにはまってしまいました


休日はやっぱり出かけるのがいいですね


                   ほそださえ



2008年11月15日(土)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)