*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


負けられない戦いがある...(スラダン編)

こんばんは!遠藤です!!


先日ある髪の長い男が!!

『店長!!フットサルがしたいです!!』


じゃ!やりますか!!


ということで久々に集まりました!!

(GOGO店長FC)

フットサル当日!

久々に会った髪の長い男はバッサリ短髪に!!


ミッチーかと思いましたよ!小田さん!!


髪の長い男=元スタッフの小田さんです!!



さわやかになってました


ちなみにセンターにいる白いユニホームが
実はDECORAスタッフの誰かの弟なんです!!

誰だかわかります??





















答えは(宇部さんの弟です!)


ちなみに上段の一番左が自分の弟なんですよ

あまり似てないですが・・・



今回はカレン店からも参戦で

佐藤さん

斎藤さん

佐田さん

です



この三名!!

体力有り余ってますね



なんと

カレン店から応援も来てもらって

神田スタイリスト&小松さん

まで来てくれました!!

小松さんはマクドナルド持参で食べながら観戦

していてJリーグでも見に来たかのようでした!!



いつも思うのですが、本気で汗かくのっていいですよね楽しいィ~~~
みなさん良い汗かいてますか

参加してくれた皆様!お疲れ様でした。



2008年11月21日(金)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)