*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ピンクリボン




こんばんはぁ~っ(´_ゝ`)イイダです♪
最近雨が多くて、寒くなってきましたね(>_<)

風邪なんてひいてないですか??

さて、

10月はピンクリボンの月です★

ピンクリボンて知ってますか?

「乳ガン早期発見啓発キャンペーン」のことです。

AVEDAではピンクリボンハンドリリーフという10月限定製品があります★

この売上げの一部は乳ガンに関わる支援団体に寄付されるそうです!!


そしてお買い上げいただくとピンクリボンバッヂをプレゼントさせていただきます♪


自分たちも何か役にたちたく10月はピンクリボンを多くの人に知ってもらいたいなと思いました!!

そして明日10月1日東京タワーがピンク色になるみたいですよ(*^_^*)見に行きたいですねっ!!


イイダでした♪









2008年9月30日(火)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)