*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


さまぁぶぁけーしょん☆

おはようございますー(゜▽゜)宇部です!!

先週夏休みを頂いて…故郷である岩手に帰省してましたー★

いやぁ…涼しくて…夜は寒くて(´~`;)


大自然を満喫して来ましたよ♪♪夜は満点の星空で天然プラネタリウムみたいなんですよー(`▽´)


花火にドライブに海に…まったりです♪

やっぱり地元っていいですね♪いつ帰っても思いますo(^-^)o


まだまだ夏を満喫しますよ!!みなさんも残りの夏を楽しみましょう(^O^)


夏休みあけぐったりのココアです(>_<)☆






2008年8月20日(水)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)