*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


さまー たいむ らぶ ♪♪♪

どうもこんばんわ(^-^)/~~

先日の小沼さんのブログでお騒がせしました、エンドリケリさとしこと、よこたです(≧∀≦)

今回は仲良しスタッフのショットをおさめることに成功したので紹介します(*^_^*)

自分の同期のもったまこと
関口もとみちゃん&レセプションえりさん♪♪

あまりにも関口さんがえりさんに甘えていて、えりさん困っていました(つд`)

もう一枚はまたまた関口さんと店長ですヾ(^▽^)ノ

店長も困っている様子です(´_ゝ`)

けど普段はみんな仲良しなDECORAなので元気になりたい時、癒されたい時、きれいになりたい時…etc

是非遊びに来てください♪♪

でわまた('-^*)






2008年8月22日(金)08:41 | トラックバック(0) | コメント(1) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: 一度もお会いした事がありませんが

関口さんって元気印ですね。
ブログ始めました。
暇な時に、皆さん来てくださいね。
http://jugement.sblo.jp/


 by がんばれアシスタント | HP | 2008年8月22日(金)23:14


(1/1ページ)