*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


初めまして☆

遂に…遂にこの日がo(≧∀≦)o
今日からブログデビューしました向山(むこうやま)といいます☆BLUMEに一ヶ月前位から入りました!!
ここで簡単な自己紹介を…3月9日生まれの20歳のBOYです!!A型ですがだいぶO型っぽいですf^_^;

多趣味なのであげたらきりがありませんがなんでもやってみたがりです(^ー^)

休みの日は基本的にノープランで過ごすのですが最近は活動的になってきました☆
らーめんが大好きでくせ毛です(^-^;

今のお店はみんないい人ばっかりで本当に自分らしくいられる場です☆これからどん?輝いていこうと思うのでよろしくお願いします☆

写真はメイクした自分です(笑)でも女装は趣味ではありません(・∀・)



2008年7月24日(木)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)