*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


こんばんわ!!

こんばんわ!!先日僕も社員旅行に沖縄まで行ったのですが那覇空港でこんなもの発見しました!!
これなんだかわかりますか??僕にもわかりません。ただ一つ言えるのは人ではありません。かと言って動物でもありません。きっと子供か何かの遊具だと思います。てゆうか遊具でした。子供たちが楽しそうに遊んでました!!そんな光景を見ていたらつい写真をとってしましたした。何のキャラなのかは謎に包まれたままでしたがきっと沖縄の人達に愛されているに違いありません!!そう願いたいです。そして、いつかこのきっとシーサーを連想させる、このキャラが、東京でも拝見出来る日を僕は、心から願っています。荒井でした!!



2008年6月26日(木)00:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)