*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


久しぶりに・・・

社長がDECORAにいらっしゃいました(・∀・)



店長がいうには、約1ヶ月ぶりだとか?!





社長の目的は・・・・・そうです!!!!!!!アレです(=゜ω゜)ノ




社長もついにAVEDAデビューしちゃいました♪♪♪




しかも、超特大サイズをお買い上げです☆



いゃぁ~、社長!!!すっかりご満悦ですね(>_<。)



その一方で、何やら真剣な顔つきの人が・・・(-_☆)





関口サンです!!




社長が持ってきてくださった社員旅行のスケジュールを、入念にチェックしているようです(;¬_¬)ジー




そんな彼女にだけ、旅行の間、門限が与えられるとか・・・・(^_^;)?




そんな関口サンをよそに満面の笑みの向山クン☆★☆




みんな社員旅行が楽しみなんです(>_<。)





お客様には、2日間ご迷惑をおかけしますが、パワーを充電して戻ってまいりますので、楽しみにしてて下さいね('-^*)





以上!!!本日の担当は、フロント・絵理でしたU^エ^U






2008年6月18日(水)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)