*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


アベマニア2

あ、みなさん。

こんばんワンコです!

KIYOです♪

今晩、YUKA STのカラーをしました!

新しく入った、AVEDAカラーで!

このカラーは93%が自然界の成分で作られています。

仕上がりも従来のカラーよりも、ツヤ感がかなり出て、カラー後のキシミ感もかなり抑えられます。

金額はカラー料金プラス¥1000で行えます!

是非、オススメなので、お試し下さい♪

私はいつも、アッシュ系など赤味の無いカラーばかりしていたのですが、久々に赤味のあるカラーを入れてみると…


すごく評判が良く、かなり気に入ってしまいました!

髪の長さもずっとロングだったのに、ショートボブとかにしてみると、かなり気に入ってます!当分、短めでいこーかと!


人生、一度きりですし。。ヘアスタイルも色々チャレンジしてみてもいーですよね♪


先日、八百屋さんでバナナを買いました。

バナナの隣にさくらんぼがあり、
「食べたいな~」
「1個、2個じゃ売ってないだろ~な~…」

と、心の中で言っていたら…


八百屋のおいちゃんが、「2個、入れとくねー。」

って!!!


えー!?私、サトラレー!?

ものすごい嬉しかったです!!

言葉にしないと、伝わらない事もおおいけど、

言葉に出さなくても、相手の気持ちを察知出来たら…その人は、嬉しいですよね。

もしかして、おいちゃんに分かる程、欲しそうな顔してたのかも(=゜ω゜)ノ


See you!


ひぐちきよ♪



2008年7月10日(木)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ガン見

うちのかみさんもそうですが、欲しいものが目の前にあると無意識にジ~~っと見てしまうことがあるようです。「1個、2個じゃ売ってないだろ~な~…」って思って見ている時に八百屋のおじちゃんは「うゎ~この子さくらんぼ超欲しそう」って思ったのかもですね(笑)。また近々髪切りにいきまーす。

 by shima | 2008年7月17日(木)16:05

 2: やっぱり?

アハハ!
無意識ってわかんないですもんね!
そろそろ、カットの頃ですね、お待ちしてますね♪
私はエアコンで声がかれてしまいました・・・
shimaさんも気をつけて下さいね!


 by KIYO | 2008年7月17日(木)17:41


(1/1ページ)