*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ラスト…!!!!????

こんばんわー☆

どうもー宇部です( ´∀`)


今日でデコラと少しのお別れです(T^T)


コスタ店にヘルプの旅に出て参ります!!!!!

カレン店の渡邊さんと共に…('◇')ゞ


一ヶ月後にさらに大きく…成長してデコラに帰ってきます!!!

体は一回り痩せて帰ってきたいところです(´・ω・`)(笑)


そして明日からは細田さんがデコラに復活です♪

デコラ三人娘(D3D)…(笑)はしばしの間離ればなれなのです…(/_・、)


写真は一年目の写真と…

社員旅行で沖縄で撮ったプリクラです♪まだまだピチ?です( ´∀`)(笑)

ヤングまんです(笑)


ではまた~☆★☆






2008年6月30日(月)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)