*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


特別ゲスト…!!!???

こんばんわー(≧∀≦)


宇部です!!!


梅雨はどこにいったのか…

夏はもうすぐそこですね♪♪♪

今日はデコラにKAREN店の古屋さんがヘルプに来て下さいました!!!!

ありがとうございました☆☆


AVEDAのシャンプーすっかりお気に入りみたいでしたぁヽ(´ー`)ノ

今日の夜は勉強会です…明日の検定に向けて真剣です!!

有泉さんもやる気満々です(・∀・)


さぁ10日からAVEDAカラー導入中です!!!!

93%が天然成分でできていて肌にも中にも優しいんです( ´∀`)


ぜひみなさんAVEDA色になっちゃいましょう( ´∀`)


では今日は宇部がお伝えしましたー('◇')ゞ









2008年6月14日(土)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)