*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


鈴木です

こんにちは(^O^)鈴木です♪アシスタントの方です☆≡

この前、川の近くの謎の小路をヒタ歩いていると……なぜかドラ猫がついてきました…

振り返ってみたら、猫ちゃんが座ったので自然と写真をとる!


ザワザワ…ザワ

ザワザワTimeです。

ふてぶてしい顔の猫ちゃん!その筋の代表取締役的な的な風格。かわいい。猫大好きです!自分の前世は完全に猫だと思いますφ(.. )ゴロニャン

猫ちゃんを軽く触ってあしらったら喜んでいらっしゃいました。

時間がなかったのでその場でアディオスしました。

それではまた次回まで……SEE you next please }(^^ゞ



2008年4月28日(月)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)