*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


桜色

こんにちは☆☆



川口です。


春到来だぁー。あったかいですね。

春髪にみなさんしましたか? 是非ブルームにてお待ちしてます♪

昨日の金曜日 天気は快晴 o(^-^)o
新たに買ったチャリでサイクリング? にいってきました。

何故か中野へ・・・・

中野に店内が暗闇のCafeがあるらしく 行ってみたけど 行ったら閉店してました(汗)


変わりに 『佐世保バーガー』 。
日本で初のハンバーガーらしく これがまたうまかったです☆



帰り道 神田川沿いで綺麗すぎる 桜並木に遭遇。

もう葉桜混じりだったけど 凄く綺麗でした。


桜のつく歌 沢山ありますね♪ 風情 あるなー!


カラーリングも春はソフトピンクな 桜色も おすすめですよ。






2008年4月5日(土)22:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)