*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


NEWメンバー☆

こんにちは☆★有泉ですo(^-^)o
今日は昨日からデコラっ子になった3人組を紹介します(o~-')b

左から関口さん、横田くん、熊谷さんです!!

3人とも笑顔がフレッシュ(ノ^o^)ノ♪

デコラも更に活気づきそうな予感です☆★


ここで!フレッシュさなら負けない!!
と宇部さん登場o(`へ')○☆

手に持っているのはBlumeで使っているコテです☆
実は最近販売しだしました(^_^)v

38ミリは売り切れちゃいましたが、32ミリはまだ売ってます♪

宇部さんもイチオシの巻きやすさなので、
欲しい方は是非デコラまで☆★

それではまた~(^O^)/~~ see you






2008年4月2日(水)09:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)