*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


今宵♪.;+☆

本日は・・

DECORA3周年祝い
     &
新人歓迎会

が開かれました
inベトナム食堂です

営業中はスタッフ全員で色違いの
ポロシャツを着て、3周年を実感しました



今年はNEWイベントのプレゼント交換がありました
何が?誰のが?あたるかわからない急だったので各自家にあるものを持ちいりました

Tシャツが当たって嬉しそうなのは1年生の関口さんです
こちらの出品者は・・・

小沼さんです
どうやら偉大なる伝説があるらしくプレミアム品です



そしてこちらは毎年恒例の新人出し物です
今年は・・・

メイドさん幼稚園生にあとは...
ねこ??

画像が見にくくてすみませんが大いに楽しませてもらいました
詳しくは当店で

何か去年自分達がした出し物を思い出しますね
さて私たちがしたものを覚えてる方はいるのでしょうか・・・笑





こんな感じで
DECORA4年目
スタートです


ほそださえ



2008年4月30日(水)01:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)