*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


負けられねぇ(-"-;)

みなさん、こんばんは★




DECORAのレセプション絵理です(・∀・)




今日は好評につき、DECORA杯争奪!!!第2回変顔対決を開催致しました('◇')ゞ





今回はKARENに負けてられないという店長の一言により、KAREN風に対決です(=゜ω゜)ノ





さぁ、第1回戦は店長&フロント絵理です☆


だんごが大きすぎて、湯ばぁばみたいですね(゜-゜)






さぁ、続きまして飯田さんの挑戦です(*≧m≦*)



いつも可愛い飯田さんがこんなになってしまうなんて………。


大健闘ですね(>_<。)




さぁ、いよいよ!!!最終決戦☆☆☆☆


宇部さん&有泉さんですU^エ^U


これはなかなかスゴいです((((゜д゜)))


さすが若い2人!!パワーが違いますねぇ( ´∀`)




そんな感じで、今日もDECORAの夜は楽しく更けていくのでした…(*≧m≦*)




以上、DECORAのレセプション・絵理がお届けしました(=゜ω゜)ノ









2008年2月15日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)