*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ルンルン♪

あ、みなさま。

こんばんワンコです


KIYOです

ちょっとお久しぶりのブログお当番です


やっと厳しい寒さも、ちょっと和らいできましたね


桜開花まで、もう少し・・・


桜って、毎年見ても飽きないですよね。

はかない命だからでしょうか・・?

いやいや。 それだけじゃないですね。

満開の桜を見ると、一気に心が浮き足たつ気分ですね。

あ~今年も、楽しみっっ



最近のmyブーム


「THE3名様」


お笑い?よくわからないですが、お笑いコーナーに置いてあります。 じゃ、お笑いか


とっても、くっだらないのがお好きな方には、オススメですわたくし、大人買いしました



私、お笑い大好きです!


笑いって、病気も治るってくらいですしね


新しい年度に向けて、新しい学校に通う方、新社会人として社会に出て行く方、新たなスタートを切る方・・


さまざまな思いが駆け巡っているでしょうが、

まずは、笑顔であいさつすれば、たいていの事は?

上手くいきますよ


ルンルン気分で、楽しんで行きましょう




ではでは



              ひぐちきよ



2008年3月6日(木)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)