*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


春ですから

ご無沙汰しております。
ノブヲです

すっかり春めいてきましたね。
毎日暖かく気持ちよい感じで◎です。


はい、先日、関東一早くサクラが咲く小田原に行って来ました。

もーすでに満開で春爛漫な感じです。

この季節は花粉などに悩まされてる方も多いのではないでしょうか?
皆さんいかがな感じですか?
自分は今年からなり始めた模様で毎日鼻すすってます



はい。

今回はドラゴンロールです。
皆さん知ってます?

様はアボガドの寿司ですがな
ンマいんですよー。
わさびと醤油でいただきます。
(自分はわさびきらいなんでヌキですが

お手軽な感じなので自宅でも出来ます。

たまにはいかがなものでしょうか?


って事で今夜も


食いしん坊!?

万歳!!!!!






ノブヲでした



2008年3月20日(木)00:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)