*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


♪レポート♪

こんにちわ

次のブログもある日の営業後です
今回の担当は、、、
花粉症は飲み薬でおさえてしまう細田です

先輩になる有泉さん宇部さんスタッフルームで、特になにもないのですがヘッドスパのイメージトレーニングらしいですコーヒーを飲みながらなんてさすがありさんですアロマは珈琲ですか??笑



荒井さん小沼さんは次の課題に向けて猛特訓中です
カレン店で行われる月に1回のチェックまであと半月ほどです近づくほど気合もまります



そろそろ同期の2人も真面目本気モード?で練習を始めました
新しく教わった技術に苦戦・・・ですがタイムを計ったりして真剣そのものです


明日で三月も終わりですね

別れの季節のあとには出会いの季節がやってきます



2008年3月31日(月)00:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)