*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


はらこ

こんにちは 川口です★★
日差しが春らしくなってきましたね。早くこの寒さ終わって欲しいです(T_T)



こないだ自分 誕生日を迎えまして また一つ歳をとってしまいました(泣)



このシザーケースは Presentでいただいたのですが 自分が19歳くらいの若造のころから世話になっている知り合いからもらいました。

美容をしてない時からずっとみてくれて アシスタント時代も相談のってもらったりで・・・・ 嬉しかったです。

一生の宝物がまた一つ増えました★ありがとうございます。


そして今日もそれをぶらさげ頑張ります(o・v・o)


ではでは (^_^)



2008年2月19日(火)11:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)