*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ほっと一息(*´д`*)

こんばんは☆☆


DECORAのフロントの絵理です!(。・_・。)

先月から、キッスこと鈴木サンと名前が被ると言われ、絵理になりました♪♪♪

まだ自分的にも慣れなくてなんだか照れ臭いですが、今後もよろしくお願いします(≧∀≦)



さて………。


ここ二・三日、めっきり冷え込んできましたが、今度の日曜日に東京でも雪が降るとか降らないとか…(>_<。)



まぁ、それはさておき…。本日の営業後の風景です♪♪


写真は、いつも元気な有泉サンと宇部サンです(^^)


練習前に腹ごしらえをしながら、何やら楽しげに会話をしております☆

今日はお休みですが、細田サンを入れたDECORAの三人娘は本当によく働くんですよ(-"-;)


よく出来た子達で、いつも感心させられっぱなしです☆



……………って、私も見習わないとですよね(/_・、)


DECORAでは、もうすぐ検定が近いということで、毎日みんな遅くまで練習に励んでおります(>_<。)



みんな合格出来るといいなぁ……☆★☆★(*≧m≦*)



以上!!フロント絵理がお届けしました('◇')ゞ



2008年1月18日(金)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)