*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Happy? Birthday

こんにちは(´Д`)

川口です。 遂に明日から12月です。すっかり町は クリスマス仕様です★☆★

みなさんは今年のクリスマスはどんな予定なんだろう?


昨日の夜 デコラ店の 大黒柱 『遠藤 孝輔』 店長の Birthday祝いでした。

公休や撮影が重なり ちょっと遅れてしまいましたが
そのぶん今回はBirthdayケーキ + ケンタッキー でした。

みんな即座にケーキよりケンタッキー。 腹ペコなんです 美容師・・・・(*_*)


いくつになっても誕生日は微笑ましいものですね。

でもそろそろアダルトチームは 複雑な感じかも・・・・
ちなみに店長は ・・・・・


(+_+)



何歳でしょうねー。


まだまだ気だけはうちら負けませんからー。



風邪が流行ってるみたいなんで皆さん要注意です!



今日は川口でした。では。






2007年11月30日(金)18:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)