*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


12/15はナンノ日!?

こんばんわんこ

エンドウコースケです
(パクリました・・・

寒くなってきましたね・・・


さてさて今日はkiyoさんの誕生日でした!!


デコラでは恒例の誕生日パーテイーをしました



お後なんだか


最後までお店にいた小沼さんとキヨさんと自分

三人で誕生日会をしたのですが

このオチャラケている小沼さんが!!


やたらトイレに行くんですよ


あまり気にしていなかったんですが

その後キヨさんと自分は

小沼さんの凄さに気付かされたのです



なんとトイレに行くふりをして


実は店員さんと打ち合わせしてケーキを頼んでいたのです


本当イイ仕事しますよ小沼さん



さらにサプライズは続くよどこまでも


なんと最後ポラで写真まで撮ってもらって

メッセージカードまでくれたのです!!


久々に感動しました


おめでとうキヨさん!!

ありがとう小沼さん!!

そして明日は!!


ブルーム全店での

大忘年会&大クリスマスパーテイー!!


ワクワクして今夜は眠れないです



2007年12月16日(日)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)