*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


ネイル♪

こんにちはo(^-^)o有泉です!!
お酒とラーメンとプロレス観戦が好きなので、よく「オヤジみたい…」と言われますが
1つだけ女の子らしい趣味があります(^-^)g"
それはネイルアートです♪♪

上の写真のチップは宇宙がテーマで、ギラギラです☆★

下の写真は七色の花魁の着物を着たモデルさんに合わせて前に作ったものです!
3Dのくじゃくが着いてます(^ー')☆


普段こんなに派手なネイルを着けてたら浮いてしまいますが
TPOに合わせてネイルをかえるだけで、気分も盛り上がりますよね♪♪
今年の冬は髪の先から爪の先までツヤツヤにして女度upしちゃいましょう(*^_^*)
それではまた☆★






2007年11月11日(日)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)