| *ディプロマ* |
|
|
こんにちは!!
エンドウコースケです!!
Blumeのみのカラー講習を、ホーユーさんに
4月から9月の間に開催していただいていたのですが
遂に無事卒業し
ディプロマを頂きました!!
      
デコラ店では自分とこの方・・・・・
・
・
・
・
| |
|
川口さん!!
(決めてますね )
2人でずっと参加さしていただいてたのですが
2人とも無事卒業できました!
(テストに受からないとディプロマはもらえないんですよ )
日々勉強です!!
この企画をつくって頂いた
社長
ホーユー菅原さん
教えていただいた石井先生
感謝です!!
ありがとうございます
| |
|
そして明日?今日?
フットサルしてきます!!
来月Blumeフットサル大会があるんで
修行してきます!!
負けねェ~~~~ぞ!!
| |
|
2007年9月25日(火)01:20 | トラックバック(0) | コメント(3) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |
| 1: ご近所!
|
|
| 遠藤店長・川口さん 試験合格おめでとうございます    川口さんが写ってる写真を見てビックリしました 同じ景色が仕事場から見えるからです  世間って狭いんですね・・・笑 これからも頑張ってください 
| |
|
by さとう | 2007年9月25日(火)10:05
|
| 2: さとうさん
|
|
| さとうさんコメントありがとうございます!
あの辺が職場なんですか??
いいところですね!
この講習先の目の前にうなぎ屋さんがあって
よくお昼に行きましたよ!!
オススメです!!
よかったらぜひ行ってみてください
| |
|
by エンドウ | 2007年9月26日(水)18:35
|
| 3: ありがとうございます☆
|
|
| そうなんです!! 線路はさんだ反対側です 私も最近通うようになったので、まだ周りを良く知りません 今度うなぎやさん探してみます 
今日は妹が川口さんにお世話になりました かなりお気に入りのようです  ありがとうございました  
| |
|
by さとう | 2007年9月26日(水)23:13
|