*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏の終わり♪

こんばんは






みなさんは暑い夏、海やプールにいきましたか?







こもりは、やっときのう有泉さんと豊島園のプールに行ってきました







平日なのにいっぱい人がいてびっくりしました








②人で流れるプールでうきわでプカプカ浮きながら泳ぎました・・・というよりは、流されていたに近い感じでしたけど






②人乗りのウォータースライダーでありえないぐらいギャアギャア②人で叫んでしまいました。。。。。。



残念ながら水着姿は、おみせ出来ないですけど






プールの後は、細田さんも合流して新宿の高野フルーツパーラーのバイキングに行って、ガッツリ食べてきました




コモリでした



2007年8月28日(火)22:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)