*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏のグルメ

ヤーマン!!

ノブヲです
残暑ですが厳しい暑さが続いてますね
皆さんお体の具合はいかがでしょうか??

まだまだ暑い日は続きそうなんで
水分補給はしかっりとってくださいね

んでおいしいご飯はもりもり食べましょう。
って事で今日は夏グルメです。

はい。コレは今ちまたで流行っている宮崎マンゴーです。買うとかなり高い一品だそう・・・
お土産で頂きました。



デカイんです!!

ST・AKファンならわかるはず・・・WW

普通サイズの役二倍。
香りも味も芳醇ですた

にしても南国フルーツがだいぶ目につく様になりましたね、最近は。手に入れやすくなったし。
って事で皆さんもご賞味いただければ幸いです

もうすぐ秋ですね
秋も美味しい物は沢山あります!!
次回は秋グルメ予定です。

それではまた。食いしん坊万歳!

ノブヲでした



2007年8月27日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)