*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


宝物

最近さむくなってきましたね  季節の変わり目はなつかしー感じがするのは自分だけですかねー? 小田です                                                                                        先日うちのほかりが宝物をだしてたので自分も 


ジャじゃジャーん  ストラップです。       実は1年くらいまえから月に2回休みの日にボランティアで障害者の施設で髪を切ってます。                                                             このストラップはその障害者の人からもらったものです。しかも手ずくり!                                                                まともに喋ることもできないのにいつもがんばって ありがとうと言われるたびに美容師やってきてよかったなーと思います。どんなブランド品よりも どんな旅行よりも 違う価値観が見えてきます  プライスレス 


2007年8月31日(金)01:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)