*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


(x_x;)

おはようございます。

川口です。 みなさん夏は楽しんでますか!?



もう8月も終わりですね...(´□`)


暦ではもう秋? なのかな?


今年は残暑もきつそうなので夏バテしないようにしましょう☆


昨日は宇部さんがエクステンションの練習をしていました!

襟足を刈り上げた宇部さんには 付けるのも大変そうです。


デコラ店も 各色 用意してますので

イメチェンの際には是非ともオススメですよ♪


今日も朝から日差しがヤバいです。
まだまだ夏は続きそうですね。



2007年8月22日(水)10:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)