*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


よなよな

こんにちは!川口です


今日は台風近づいてるみたいで あいにくの3連休なのに 雨模様ですね!! 

でも 来週末くらいには梅雨明けという噂です   


夏が近いですね






ちなみにこの写真は僕ではありません。 


BLUMEの社長の、中野社長です! 

昨日ミーティングで赤羽にいき 帰りに してきたんですが、どうやら社長にはMYお箸が置いているらしく、店員さんが顔を見ただけでお箸が出てくるそうなんです

すごいですね


ちなみに、昨日目撃してしまいました!!この二人を!!



若干ピンボケですが、いい笑顔です


早く、真夏にビールが飲みたいですね


でわでわ



2007年7月15日(日)11:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)