*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


夏といえば♪

大関です

夏といえば

お祭りに花火大会ですね




楽しいイベント盛りだくさんです





そこで・・・



今夜は浴衣に合わせたヘアースタイルを載せてみました





先ずは、ミディアムヘアーのアリッチです



斜めにあげて元気な、浴衣が合いそうです



ちょっとシックに大人をイメージしてみました



どんなスタイルも似合いますね



お次はショートの宇部っちです




ショートの方だって、かわいくチェンジできますよー





そして・・・・・・



ホカリリーダー




最近浴衣の男性多いですよねーー







是非、男性もブチキメテください




浴衣のセットも是非おこなっておりますので、素敵な夏をお手伝いさせていただけたら


とても幸せです



皆様お待ちしております




素敵な夏をすごしてください



2007年7月13日(金)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)