*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Blume ★四天王★

こんばんは。

遠藤です。

先日、外部の幹部研修にいかさせていただきました

しかも1泊2日・・・・


この研修の先生がいつも新人研修でお世話になっている

先生で、参加したことのアルSTAFFは、恐れている

先生で、

講習自体普通ではないのです!!

内容は、あまり言ってはいけないらしいので

詳しくは言えないのですが・・・

ドラマがある感じです!

笑いあり・涙あり・号泣あり・

最後には、あ~。そんなことだったんだって。

なんだか体の毒が全部出た感じです!


・・・・・

こんな書き方だと怪しい研修みたいと思われそうですが

怪しくないですよ



詳しく聞きたい方は是非お店で


そして今回各店の店長達、4人と参加したのですが

なんだかスゴイ結束というか絆ができた気がして

もともと尊敬してるし仲もいいのですが、

この研修でもっとお互いが近い存在になりました






今日は一人づつ各店の店長を語りますね・・・・・















・・



・・・・・・


ちょっと今回は長くなってしまったので今度

熱く語りますね



ではでは





Blume was favorite KOHC



2007年7月12日(木)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)