*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


オシャレ時間♪

こんばんは










本日は、コモリがお送りしま~す


















今日は、デコラの人々+プラス1人がオシャレに変身していま~す









デコラのオシャレBOY荒井さんは、真剣にヘアカタをみていたが、結局前髪を1cmだけカットしました



細田さんは、キヨSTにカット&パーマをしてもらっていま~す






仕上がりが楽しみですね



ホカリーダーは、ホカリーダーおすすめのカラーをスズキさんに塗ってもらっていました







きっと明日は、素敵な色になっているはずですね



最後は、スペシャルゲストの本店の高木くんです







大関STに、カット&カラーをしてもらっていま~す











ますますかっこよくなっちゃいますね








みなさん、ますますオシャレになったデコラスタッフに会いにきてくださいね



2007年6月12日(火)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)