*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


まい ふぇいばりっと

こんにちは  パイレーツオブかリビア始まりましたねー                こないだDVDを見ました。フランキーワイルドのすばらしき世界ってやつなんですけど知ってる人いますかねー?実話の話なんですけど世界的に有名なハウスDJのフランキーが耳が聞こえなくなってしまって でも諦めずに回しつずけるという感動の話です 耳が聞こえないのにどうやってつなぐんでしょうー?まさに神業です。気になる方は是非!!         5年前日本人ではじめてdmcバトルDJで世界一になったDjKENTAROU こっちも神技です      http://www.youtube.com/watch?v=Cfmh_f0LXB4&mode=related&search=      odaでした。  ではまた来週ー じゃんけん


2007年5月30日(水)01:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)