| パーマネントウエイブ!? |
|
|
皆さんこんばんわ。 ノブヲです。 元気にしていますでしょうか?
今日のオシャレオヌマ!? です パーマをあててます。
どんな感じに仕上がるんでしょうね・・・  
| |
|
担当する方はこの人!!! オサレクィーンの樋口さん  今日も素敵なダンゴです ボーダーもお似合いですなっ!! 
とかたや後ろに目を向けると・・・ 荒井さん!!?
| |
|
今日も頑張ってます!! 毎日、毎日・・・・。 努力ですね 素晴らしいですね オヌマさんにパーマかけれる日も遠くないはず!! 頑張れ荒井さん 
最近、乾燥が激しいですね。 今日の湿度は20%らしいです
火の元には十分お気をつけ下さい 髪にも潤いあたえないとですよ~!! 
それではこの辺で失礼します。 ノブヲでした
| |
|
2007年1月16日(火)00:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |