*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


カーリーカーリー

今日はデコラスタッフのマッキーこと西牧さんを
モデルにてアイロンで巻いてスタイリングしてみました
!!!!!!!!!!!!







かわいいですか!?







デジタルパーマもこんなイメージでスタイリングできるとおもいます!!!!!!!







その時の長さだったり髪の毛のダメージ具合で多少の異なりはでてくると思いますが、自分でお家に帰って再現性がしやすいのもデジタルパーマの特徴でもあるとおもいます!!!!!!!








時間が普通のパーマよりも時間がかかるのがデメリットではあるのですが一回かけちゃえば、数ヶ月もつのでぜひためしてみてはいかかがでしょうか?????





きょうはけんさんがおおくりしました




ではでは



2006年12月22日(金)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)