*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


おべんきょ♪

あ、みなさま。こんばんワンコです



KIYOです



コレは最近購入した本です
カメラの本で、雑誌でタイトルを見てもっのすごく欲しくて、本屋さんでお取り寄せしました




お店では、フォトコンなど写真を撮る事がしばしばあるのですが、これが結構ムツカシイ・・




なので、コレでちとおべんきょせねばと


 
つい、先日もフォトコンの撮影で、とある公園にロケしに行ってきました



すごく天気は良かったのですが、強風にあおられ、苦戦しました



ま、なんとか無事終わったのですが



大人になっても、日々勉強ですね




では、おやすみなさい




               ひぐちきよ



2007年3月1日(木)22:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: おはようございます

>大人になっても、日々べんきょうですね

に、激しく同感です


 by ぴのぽ | 2007年3月2日(金)09:07

 2: こんにちワンコです♪

そうですね、大人になったからって、そこでストップではないですもんね。

日々の中で少しでも自分を大きくしていけたらいいですよね♪


 by KIYO | 2007年3月2日(金)12:53


(1/1ページ)