*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


コレはなんでしょう??

こんばんはー

これは、一体何だかわかりますか??

実は、ノブさんにもらったものなんですが・・・・・




毛糸で出来ていて、手のひらサイズのものなんです!!!





これを、川口さん&小沼さん&店長に渡すと・・・・・・・



こんなんなっちゃいました・・・

本当は、別々にして使うものではないのですが・・・・・



みんなで取り合ったら、分かれちゃいました・・・(ノブさんすいません)


実は、これ知っている方もいらっしゃるかもしれませんが、食器を洗うものなんです☆


洗剤をつけなくても、フライパンのこげなんかが取れちゃうんです


ではでは、今日はこの辺で・・・・



2007年1月22日(月)21:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)