*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


GW

おはようございますっ!!
今日のブログは菊池が担当させていただきます★
この画像はいったいどこでしょうか…?








そうですっディズニーシーですっ〓



先日ディズニーに行ってきました(o‘∀‘o)

ゴールデンウィーク前にっと思って行ってきたのですが、かなりこんでました( ̄□ ̄!!


昨日から、長い休みの人は九連休に突入ですねっ!!

みなさんはどこにお出かけですか??

ちなみにっお店はお休み中もかわらず営業しておりますので、どうぞご来店お待ちしておりますo(^∇^o)(o^∇^)o



2007年4月29日(日)06:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)