| 3年ぶりの○○ |
|
|
店長が3年ぶりに購入したもの。。。それは、
ピアス
でも、わっかが大きいのでは???
なんだか 日本国籍には見えません
みぃ~んなシュークリーム大好きっっ  
| |
|
お客様からシュークリーム&エクレア を頂きました
いつもありがとうございます  
佐藤さんは意外と甘いものが好きです
シュークリームと一緒に ハイ、チーズ
ちなみに、上戸彩ちゃんがCMしているデフとゆうアイスがオススメです  
| |
|
2007年4月25日(水)23:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理
|
| この記事へのコメント投稿はできない設定になっています |