*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


湘南の風!!!

皆さんこんにちはノブヲです
本当は昨日ブログを作るはずだったんですがパソコンがフリーズしてしまいまして・・・申し訳ないです
さて本題
皆さん7月に入り本格的に暑くなってきましたが夏を楽しんでますか??自分は一足先に夏を感じる為湘南へといってきました~~

海はいいですよね~安らぎます{/onsen/}
海育ちの自分は東京に来てからもちょくちょく海までよく行ってはいるんですが湘南にてこんなナイスなお店を発見!!




て海鮮料理のお店です
ここは湘南でも有名なお店なんで知ってる方もいるかもしれもしれませんが・・・。
ここはサザンの皆さんもよく来るらしいです
自分は会えませんでしたが・・・。
なかでも海鮮丼がチョーーウマなんです



コレコレうに丼
感動で涙がでそうでした

この他にもおいしい海鮮物が沢山
湘南に行った際には是非行ってみて下さい
さて皆さん夏の予定は決まってますか??自分は今年もレゲエを中心とした生活になりそうです・・・

テポドンやら殺傷事件やら嫌な事件ばかり起きてますが平和になるといいですね争い事からは何も生まれません・・・
LOVE&PEACEノブヲでした



2006年7月11日(火)11:46 | トラックバック(0) | コメント(6) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: ノブしゃん!!

うにうにうにうにうにぃぃぃ~!!!
うまそっ!!!お土産はぁ?
ノブさん夏はレゲエなんですか?ノブさんのがレゲエ・・・・レゲエ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
暑苦しい・・・・・・。(笑)


 by だんご。 | 2006年7月13日(木)09:45

 2: U2

山ちゃん元気か!?

今日はキミさん休みなのよ・・・

何か山行ったみたいだね!!

朝日が綺麗だったよ~~~~~(^皿^)/^


 by GOGOGO店長 | 2006年7月13日(木)13:01

 3: てんちょう。

毎度どーも~♪
のぶしゃん休みなんですか・・・・。
山ちゃんは元気、元気!!!デコラの皆さんもブログを見る限り元気そうですね☆☆☆あっゆかちゃんブロー頑張ってるかい??ポカリくんもいろいろ頑張っているのかな??



店長~!!今度飲みに行きましょうよぉ~!!てか個人的にメールしろよって感じっすね(笑)


 by だんご。 | 2006年7月13日(木)16:11

 4: ちょっっと!!!

暑苦しいとはなんですか!!失敬な!笑
ダンゴさんもお元気そうでなにより。
お土産は残念ながら・・・。
納豆味のうまい棒&マックスコーヒーでよければお土産持参で参上しますよ!!


 by ノビュヲゥ | 2006年7月14日(金)11:41

 5: のぶにょぶ。

マックスコーヒー懐かしい!!!前に関山ちゃんがくれたよね!!
のぶしゃんのお土産はいつも美味しいよねん☆
埼玉は海なし県だから茨城がうらやましぃよ・・・・。

でものぶしゃん、もう年なんですから火遊びもほどほどに・・・・・・・・・(笑)


 by だんご。 | 2006年7月14日(金)12:42

 6: ダンゴ様

マイムにコメント入れてありますので、よかったらごらんあそばせ・・・・・!?

今度飲みいこぉ~!!

個人的にメールしろよって感じっだね(笑)


 by GOGOGO店長 | 2006年7月14日(金)16:44


(1/1ページ)