*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


Do!?

あ、みなさん。こんばんみー、またまたKIYOっス!




先日、ブルーム対抗フォトバトル(?)の為の撮影をしましたぜっ



各店数チームずつに分かれて行います



ちなみに私は、デコ店こと、エンDoさんとのペアでした



営業後に仕込みをして・・・



いざっ!撮影スタートッッッ


赤羽にあるブルーム事務所のスタジオにて


やっぱり照明など、本格的な機材があると写真もすっごくキレイなんですね~




よく、プロのカメラマンの方は、モデルさんをその気にさせて撮るって言いますが、ホントにそうすると、モデルさんの顔つきがナチュラルになって、いい感じになるんですね~



わたくしどものチームのモデルさんは、私のフレンドでしたので、



終始、なごやかな雰囲気の中の撮影でした



たくさん写真を撮ったので、まだ作品は決まってないのですが、


いつか、みなさんにご覧頂きたいと思っております


おんなじ九州のマイフレンド、むっちゃ~ん
遅くまで、おつかれっありがとう



やっぱり、最後ってオチじゃないですか~。



ってことで、エンDo店長最後で登場~




おつかれさまでした



では、今後のブルームにご期待ください



ひぐちきよ



2006年9月25日(月)21:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)