*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


DECORAマニアを探せ!?

こんばんはー本日はフロント菊池がお送りいたします★

本日は、ブログをごらんの皆さんがどれだけDECORAマニアかチェックしたいと思います!!!




一枚目は、コチラの彼!!!



一体誰だかわかりますか?????







今は、黒髪になっている彼です!!!!





わかりますよね???



お次はコチラの彼!!!!



あれ???さっきの写真とは同一人物なのか???と思いきや・・・・・・・・


実は、先ほどの彼とは違うんです!!!





しかし!?彼もまた、今は黒髪ボーイになっているので







そこのあなたは!!!きっと誰だかお気づきでしょう



そして、最後は・・・・・・・





あれ!?なんだかちょっとカップルみたいな写りです・・・・・★






左の女性は・・・・・







昨日ブログ担当の・・・・・彼女です★







そして、左の男性は????????










店の長です!!!!













イケメン画像を最後に載せようとしたのですが・・・・・




パソコンの調子が悪く画像が更新されないので・・・









次回私のブログ担当の時にお出しいたしましょう・・・・






その日まで・・・・・・・



2006年8月22日(火)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)