*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


本日のイケメン特集

こんばんはー

今日は、受付嬢の菊池がブログを担当させていただきまーす


今日は、お店のメンズスタッフを取り上げたいと思います



後姿からして、この風格・・・

一体、誰でしょう???

皆さんわかりますか



そうですっっっ


デコラの堂本 剛

こと矢嶋兄さんです


仕事後なのに、疲れを感じさせないこのポーズ・・・
受付嬢も見習いたいものです



お次は、スマイリー健兄さんです。

ステキな笑顔でお客様を癒してまーす

そして、健さんの隣でちらっと写っている、メンズは・・・・



そうですっ皆をまとめるアシスタントリーダーのノブ兄さん

あれ??寝ちゃっているのかな??



そして、やっぱり最後はこの方・・・・・




デコラの長です





遠藤店長~~




こんなにお茶目なショットを公開しちゃっていただきましたが・・・



実は秘蔵映像があるんです・・・
それは、又今度の機会にお披露目したいと思います

今日は、カラーチェックがあったのでメンズスタッフ全員を激写できなかったので
又の機会にスタッフも激写していきたいと思います・・・



是非是非お店に直接、顔を見に来てくださいね

お待ちしております

ではでは、皆様良い休日を・・・・・

明日は西牧さんがブログ担当でーす



2006年5月13日(土)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)