*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


デコ夜

こんばんわ。川口です。  ブログにはまだあまり出場していない マッキーこと 西牧さんをTOPにもってきました              今日は シニヨンを練習中。
編みこんでダンゴにするんですが、若干今日のマッキー頭は   シニヨンです



ビックリさせてすいません

般若ではないです ルリ子です
 
アイメイクだけは・・・・・・ byるりこ

とのこと 今日はメイクの
モデルです  



そしてキッスこと、 鈴キッス」

フロント菊池がいなくても 任せなさいといわんばかりで 電話練習 



みんながんばってます 
 
余談ですが もう都内:横浜の花火大会の日程がきまりました

皆さんはどうするのですか!?  今度の休みの日に 生パスタ製造機をかいにいきます イイ麺作れたらまた報告します



2006年6月21日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: お久しぶりです♪

久々にコメントです!
川口さん、矢嶋さん、お元気してますか?・・・ブログ見る限りとっても元気そうですけど。
 私は、仕事とサッカー見るのに追われ、すっかり寝不足です。
さらに、だいぶ髪の量が増えてきました&痛んできました(T_T)
七夕ころに行きます、よろしくお願いします。

川口さま☆
 生パスタ製麺機・・・買うって言う人初めて聞きました!今度ぜひお話聞かせてください。

矢嶋さま☆
 フットサルの調子はいかがですか?怪我しないように、がんばってくださいまし。

 では、近々現れま〜す。よろしくお願いします♪


 by なかのまさみ | Mail | 2006年6月21日(水)23:06

 2: るりちゃん・・・

るりこうけた!!顔テッカテカですよ(笑)
あと荒井君の風になびいてるイカツイ顔もうけた!!
みなさん元気そうでなにより♪
嫌な天気が続いていますが体に気をつけて元気100%のDECORAでいて下さい☆


 by デコラ | 2006年6月22日(木)21:59


(1/1ページ)