*chop fighter DECORA*
 
*Blume DECORA blog*
 


きゃぁぁぁぁぁ!!!!!

こんばんは今日は、岡本がブログをお送りします


なんかデコラに浮いてる人発見


・・・と思ったらて、店長


今日は前ブルームで働いていた方の結婚式に出席されたらしく、その後にお店に来てくれましたすごく貴重なスーツ姿ですよ



そしてこちら、小沼はというと・・・・これからフロントのお勉強をするので自然とこんなお顔になってしまいました


こちらはレショプションの先生ことリサ嬢ですしっかりもので頼れるんですよぉぉぉぉぉぉぉ


お勉強中の二人を撮らせてもらいました小沼はペンとメモを持って先生に習ってますね



みなさんがお店にいらした時はリサちゃん小沼の笑顔で癒されてください


では今日はこの辺で明日は昨日に引き続き小沼がお送りします



2006年6月26日(月)23:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | DECORA | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)